4N-WORK~TNTのボヤキ~

Time Limit 2044/12/22 3:46:57

2021-01-01から1年間の記事一覧

あの頃はORANGE RANGE(オレンジレンジ)は全盛期だった

オレンジレンジのmusiQに収録されていた以心電信という曲。 私も当時保有していたアルバム。 親にだだこねて買ってもらって、MDコンポをよく聞いていました。 人生で初めて購入したアルバムもmusiQになります。 musiQの中で一番好きな曲は以心電信になります…

【2021年10月】マイニング収益報告と日本株の売買履歴

10月のマイニング収益は70,706円でした! 日本株の方は、9月に8銘柄利確して、ポジションを減らし、5銘柄に絞りました。 昨日-16%になったので、4448 ChatWorkを損切りしました。これで4銘柄。 追加で、利回り4.56%の8410 セブン銀行を新規で、9月に利確した…

【マイニングPC】友人のマイニングPC組立~セッティング

【2021年9月】マイニング収益報告

前回のマイニング収益はこちら。 59,430円。 4nwork.com 先月9月のマイニング収益は 87,242円 でした。 1660SUPERを3枚追加した結果、採掘量が増えた感じです。 以上。 お大事に。

【統合失調症】薬剤調整の難しさ

リモートワークが終わり、今週から事業所に出社して仕事を始めたのですが、一つ問題が発生。 仕事が楽しすぎて躁状態に… ちなみに今服薬している薬は ・リーマス ・ウルソ ・アロプリノール ・オランザピン ・カルバマゼピン ・ベルソムラ ・フルニトラゼパ…

9517 イーレックスがアツい!!!

今日は、東証1部上場の9517 イーレックスの紹介をしたいと思います。 バイオマス発電所の建設・運営・売電の事業を行っている同社。 パーム椰子の種からパーム油を採油した後の殻を燃料とし、発電を行うのが、バイオマス発電になります。 バイオマス発電の燃…

【2021年8月】マイニング収益報告

2021年8月のマイニング収益の報告をしたいと思います。 59,430円 でした。 リグの構成もだいぶ変わり、リグフレームとライザーケーブルを導入しました。 今の構成はこんな感じです。 メインPC-3060 リグ1-3080x2,1660SUPERx2 サブPC-1660SUPER マイニングし…

RTX3080のリグに1660SUPERを追加した!

昨日メルカリにて購入した1660SUPER本日届いたので、中古パソコンで使用しようとしましたが、エラーが出て上手く行かず、3080のリグでx16のスロットに1つ空きのあるPCにさしてみたら上手く作動したので、これで運用していきたいと思います。 3080が悲鳴を上…

【備忘録】GPUマイニングオーバークロック設定表

モデル Core Clock(MHz) Memory Clock(MHz) Power Limit(W | %) ハッシュレート(DaggerHashimoto) 効率 RTX 3090 -300 +1000 285W | 81% 120 MH/s 421 MH/J RTX 3080 -150 +900 220W | 69% 98 MH/s 445 MH/J RTX 3070 Ti -500 +1300 150W | 52% 45 MH/s 300 …

今日、A型事業所を早退したホントの理由

今日10時にA型事業所を早退しました。 本当の理由は、利用者間で技術向上を図ろうと、指導を優先して行っていたのですが、スタッフから自分の課題を行ってくださいっと言われ、出来ませんと私は答えました。 一人で模索しながらやるより、周りで切磋琢磨でき…

躁状態(多弁・多動)なので、早退しました。

7時と早めに出社しましたが、躁状態(多弁・多動)がヒドく、他の利用者さんにも迷惑をかけると判断されて、10時に(9時開始)早退しました。 サービス管理者にラインで明後日診察を受けるので、それまで休みにしてほしいとの連絡をしました。 まだ既読すら…

爆熱のRTX3080を冷やす計画再始動

RTX3080が家に2枚あるのですが、VRAM温度が異常なくらい爆熱です。 一度バラしてサーマルパッドを交換したことがあるのですが、効果がなかったです(泣) なので今回は、サーキュレーターを導入しました。 アイリスオーヤマのAmazonで2000円ほどのやつです。 …

自室が暑いので、窓用エアコン取付

自室が暑いので窓用クーラー(エアコン)をAmazonで購入し、取り付けました。 【工事不要】 CORONA(コロナ) ウインドエアコン (冷房専用タイプ) 液晶リモコン付 シェルホワイト CW-16A(WS) コロナ(Corona) Amazon 39800円でした。 マイニングPCが3台稼働…

生きる上での重要ポイント集

人生の基本(生き方)についてまとめていたので紹介します。

Google アナリティクスの直帰率とセッション継続時間が改善された!

PC

ブログ更新していなかったので直帰率が100%でしたが、半分の54.84%改善されています。 セッション継続時間も0分でしたが、皆様のおかげで、3分まで回復しました。 ブログは継続すろことが大事だと知りました。 今後とも4N-WORKをお願い致します。 以上。 …

ノートパソコンを選ぶ基準~Windows編~

私なりの独断と偏見で選んだノートパソコンになります。 kakaku.com これになります。 AMDならRyzen5、メモリ8GB、SSD256GB以上が最低ラインになります。 かつ価格ドットコムで1位、評価も5.53で文句ないでしょう。 Intelならcore i5以上ですね~ これにUSB3…

精神病の真実

1.豊かになっても幸せになれない 2.人口千人当たりの病床数は日本が突出した世界No1 3.日本の入院患者の5人に1人は精神科!? 4.わが国の精神病院は入院の長さが世界一! 5.社会的入院が多いことが日本の問題点 6.日本のメンタルヘルス(精神的健康)障害の患…

Google検索に表示させる方法~検索エンジンとは?SEO対策とは?~

PC

皆さんは検索でどのサイトを使いますか? Googleですか?Yahooですか? 検索エンジンというのをご存知ですか? 1.検索エンジンとは? 2.検索で自分サイトを上位に表示させる方法 3.自分のサイト名で検索してみよう! 4.SEO対策とは? 1.検索エンジンとは? …

PV数が99いった!記録更新!

昨日のPV数が99で一昨日の89を超えました! これは多分ツイッターとフェイスブックで連携してるからだと思います。 今後も頑張って、継続投稿していきたいと思います。 今後とも4N-WORKをどうぞよろしくお願いいたします。 以上。 お大事に。

幸せな大富豪になるには

昔幸せな大富豪になるための方法をパワポのまとめていたので、公開したいとおもいます。

ツイキャス始めてみました!

ツイキャス始めてみました! まだまだ不慣れでわからないことが多いですが、配信始めてなので。。。 twitcasting.tv

クイックマイナーのOCTuneを使って収益を改善する!

友人からアフターバーナーじゃなくてクイックマイナーの「OCTune」使えばいいよ! って言われて早速設定していく! メモリクロックの設定 最適なメモリクロックを最初に設定する必要がありますが、これについては NiceHash が公開している参考データがありま…

グラボ合計20枚?!~友人のマイニング事情~

高校のときから自作PCの話でいつも盛り上がっていた友人と久しぶりにファイスブックれやりとりしていて、マイニングの話になりました。 その友人はリグ3台、グラボ20枚と猛者ですた(笑) 1.3GH/sで消費電力が3500W、電気代が月6万円くらいだそうです(笑) …

PVが50超えた!!!

昨日のPVが89と目標だった50PVCを超えました。 まさか。。。 フェイスブックやらツイッターやら公式サイトやらをリンクさせたからだと思います。 その結果がこれです。 後はコンスタントに更新できるかどうかですね。 「継続は力なり」という言葉があるんで…

未来予測について

人間社会を生きるために大切なもの~精神病院に強制入院して学んだこと~

夢ロードマップの作り方

将来の夢、今後の夢を考えるのに参考になればとアップしました。

本日、A型事業所を早退した話~心と体の状況を把握する難しさ~

私はA型事業所に通っているのですが、ポジション的には主任で上の立場になるのですが、私が休んだらスタッフの方が受注管理しないといけなくなるので、無理にでも行こうと今日通所したんですが。。。 サービス管理者「お前、顔色悪いぞ。帰れ」 TNT「自分も…

診察。薬剤調整。

昨日は、クリニックで診察でした。 先々週の金曜日から躁状態で、キツかったです。 ・炭酸リチウム200mgx朝:2錠、夕:2錠 ・ウルソ50mgx朝:1錠、夕:1錠 ・アプロリノール100mgx夕:1錠 ・オランザピン10mg寝る前:2錠 ・カルバマゼピン200mg…

Studio(ノーコード)で公式サイトを制作。あとウエディングメモリアルサイトも。

Studio(ノーコード)で公式サイトを制作。 nnnn-work.studio.site あとウエディングメモリアルサイトも。 maeda-wedding.studio.site メモリアルサイトはスマホ版のみ制作しました。 以上。 お大事に。