4N-WORK~TNTのボヤキ~

Time Limit 2044/12/22 3:46:57

【2021年8月】マイニング収益報告

2021年8月のマイニング収益の報告をしたいと思います。

59,430円

でした。

 

リグの構成もだいぶ変わり、リグフレームとライザーケーブルを導入しました。

f:id:supera4d:20210906222926j:plain

今の構成はこんな感じです。

メインPC-3060

リグ1-3080x2,1660SUPERx2

サブPC-1660SUPER

 

マイニングしている友人にリグフレームとライザーケーブルで1台にまとめちゃった方がいいよとアドバイスを頂き、パソコン2台を1台にまとめました。

 

4nwork.com

 

PCI-E6スロットあるマザボに変えたりしたんですが、どうも上手く動作せず、じゃんぱらで中古パーツ購入させていただいて、3万円で組んだCore i 3 の載っているPCにPCI-Eが4スロットのため、グラボ4枚載せている感じになります。

 

f:id:supera4d:20210906224105p:plain

Nicehashの管理画面の1日あたりの採掘量になります。

2500円/日なので30日で月75,000円になります。

 

来月が楽しみです。

 

以上。

お大事に。