4N-WORK~TNTのボヤキ~

Time Limit 2044/12/22 3:46:57

【統合失調症】薬剤調整の難しさ

リモートワークが終わり、今週から事業所に出社して仕事を始めたのですが、一つ問題が発生。

仕事が楽しすぎて躁状態に…

 

ちなみに今服薬している薬は

リーマス

・ウルソ

・アロプリノール

・オランザピン

カルバマゼピン

・ベルソムラ

フルニトラゼパム

・シクレスト

アムロジピン

リボトリール

 

になります。

 

今週の土曜日に診察なので、相談してみようと思います。

たぶん今リーマスを朝:400mg、夕:400mg服薬しているので、夕を600mgに変更するだけでもだいぶ変わると思います。

 

あとは謎の高熱。

PCR検査を3回受けましたが全て陰性。

何が原因なんでしょう。

前回、血液検査を行ったときは、肝機能、コレステロールなど全ての数値が異常値だったので、肝機能の異常からくる高熱だと思うんですけどね。

 

たぶん炭酸飲料の飲みすぎが原因なのかな~

 

水と麦茶を飲むようにしたほうが良いのかなと。

 

生活習慣を改善しないといけないですね。

 

以上。

お大事に。