4N-WORK~TNTのボヤキ~

Time Limit 2044/12/22 3:46:57

クイックマイナーのOCTuneを使って収益を改善する!

友人からアフターバーナーじゃなくてクイックマイナーの「OCTune」使えばいいよ!

って言われて早速設定していく!

 

f:id:supera4d:20210812190029p:plain

メモリクロックの設定

最適なメモリクロックを最初に設定する必要がありますが、これについては NiceHash が公開している参考データがあります。

GPU メモリクロック
(デフォルト)
メモリクロック
(Low)
メモリクロック
(Medium)
メモリクロック
(High)
3090 9500 10000 10400 10600
3080 9250 9800 10300 10500
3070・3060 Ti 6800 7500 7900 8100
スクロールできます

最初に「Low」のメモリクロックを設定して自動オーバークロックを実行してみましょう。問題なければ「Medium」を試し、それでも問題なければ「High」を設定するようにしてください。

www.niceminingnews.com

 上記のサイトを参考に設定していきました!

3080と3060を保有しているので、上記の数字を入れました。

 

3080ちゃんのvラム温度が110度とかなので、どうにかしようと思い、

 窓用エアコンをついに導入しました。

アマゾンでポチってしまった。

4万円はデカイ!

 

これをぽちりました!

ここまですれば3080もVRAM温度が100度以下になるのではと思っているところです。

 

以上。

お大事に。