4N-WORK~TNTのボヤキ~

Time Limit 2044/12/22 3:46:57

働かないといけないのか~決断のとき~

どうもこんばんは~TNTです。

俺的ゲーム速報のJINさんの配信を見ながら記事を書いています。

 

今週の月曜日にデイケアのスタッフに、B型事業所から始めてみましょうって話になったけど、正直乗り気じゃない。

B型は7年前に利用したことがあり、作業の割には賃金がねぇ~って感じで、またB型かあ~って感じです。

(B型事業所は最低賃金以下の工賃しか貰えないです)激安の時給300円!!!

 

あーなんかなあー

正直働きたくない!!!

今は実家で障害年金でギリギリ生活できてるので、働く意味が分かりません。

社会とのつながりはX(ツイッター)とブログとYou Tubeだけでいいのかなとも思っています。

専業トレーダーとして集中するのも悪くないのかなとも思ってきました。

 

今後は投資とブログ、You Tubeに全集中したいと思います。