4N-WORK~TNTのボヤキ~

Time Limit 2044/12/22 3:46:57

近況報告~精神病院入院とA型事業所退職~

お久しぶりです!
4N-WORKのTNTです。

 

去年の11月17日から12月22日まで精神病院に1ヶ月程入院していました。

理由は不眠とうつ状態です。

入院中は自由の効かない高級ホテルだと思い、過ごしておりました。

 

退院後は惰性でA型事業所に戻りましたが、イマイチでした。

年明けてからも2日しか出勤できておらず、本日21日付けで退職届を提出しました。

 

約1年5ヶ月でしたがお世話になりました。

自分の自作PCの知識が、事業所のパソコンの設定だったり、機器周りのことなどお役に立てて良かったと思っております。

 

EC運営や写真撮影およびフォトショップでの加工、WEBノーコードのスタジオも使えるようになり、得れたものは多々あります。

 

サービス管理者がきっぱりと辞めさせてくれたので、良かったです。

 

今後は週3日~4日の仕事につければいいかなと思います。

できればパソコン工房かオープンしたばかりのドスパラ

 

今やっていることの整理。

①マイニング

②ユーチューブ

③ブログ

(ブログとユーチューブは不定期)

株式投資

 

今後の課題

①ユーチューブを本格的に行うには、実家を出る必要がある。

②就活

③確定申告