4N-WORK~TNTのボヤキ~

Time Limit 2044/12/22 3:46:57

今年の1月に退職したA型事業所「株式会社MOB」に行ってきた!

2日前にMOB ARTBOX事業所のサービス管理者から電話があり、パソコンの調子が悪いとのことで、急遽来所することになりました。

 

隣の事業所のover.さんにもお世話になったので挨拶がてら行ってきました。

 

MOBさんとover.さんの紹介をさせていただきます。

まずはMOBさんから。

 

MOB ARTBOX事業所は市電の騎射場駅を降車し、パチンコ店(モリナガ)の右わきのらせん階段のある入り口(エントランス)に入り、エレベータで3階まで登ります。

エレベータを降りて、右手の通路を奥まで進んで行くと、MOBさ提案事業所があります。

またMOBさんの事業所の手間のオフィスがover.さんになります。

 

MOBさんでは印刷物・web系のデザインからwebコーディング、セールスフォースの運用管理等を主に行っております。

9:00~14:20までと比較的負荷のかからない軽作業、主にPCを使う作業がメインというか必須になっています。

 

求人票でも初心者の方歓迎しておりますので、気軽に見学に行って見てマーケティング

【MOB ARTBOX事業所】 

mobinc.jp

 

【株式会社over.】

over.さんでは、クラウド型データベースソリューションのセールスフォースの提供と導入提案を行っております。

株式会社OVER.は、この度、障害福祉に特化した運営支援クラウドシステム「Care Labo」をリリースいたしましたことをお知らせします。

株式会社OVER.は、この度、障害福祉に特化した運営支援クラウドシステム「Care Labo」をリリースいたしましたことをお知らせします。 - 株式会社OVER. | クラウド化促進。ITの力で革命を。


www.youtube.com

 

 

A型事業所やB型事業所・移行支援事業所をターゲットにマーケティングを開始したというニュースリリースがこの度発表されました。

どうしても手入力・紙ベースの運営管理から抜け出せない事業所様へ社長自ら多方面の事業所様にご提案・ご案内をしているところであります。

 

また、この福祉事業所向けのsalesforceの開発・管理・運営業務の方は、MOB×over.さんで最強のタッグを組んで、取り組むというリーフレットも完成しております。

上のリンクからリーフレットのpdfデータがありますので、ご興味のある方はover.サイトのお問い合わせもしくはお電話、メールにてお問合せいください。

↓over.さんのサイト↓

over-inc.com

MOBさんは随時募集の方行っておりますので、気軽に見学に行かれてみてはいかがでしょうか?

以上。

お大事に。