4N-WORK~TNTのボヤキ~

Time Limit 2044/12/22 3:46:57

2021-06-18から1日間の記事一覧

もし私が総理大臣だったら〇〇をする。

もし私が総理大臣になったら、以下のことを実現します。 1.ベーシックインカムの導入 2.税金の簡素化 3.最低賃金の全国統一 4.総理大臣を4人に増やす 5.国会議員を減らす 6.原子力発電所の計画的廃炉 7.クリーンエネルギーによる環境負荷の軽減 8.AIによる自…

KDDIの株主優待届きました!

KDDIの株主優待品が本日届きました。 第一希望にしていた山形のお米5kg到着です。 箱はこんな感じ。 ダンボールを開封したところ。 雪若丸というブランド米。 www.tuyahime.jp うちにはまだ米が大量に残っているので、食べるのはかなり先になりそうです。 食…

今日は花金!今週の反省会

今週もやっと終わりましたね。 明日から土日休み到来です。 今週は起きていた時間が長かったので、1週間がとても長く感じました。 今週からブログとYouTuberを再開して、仕事もなんとか順調に進んで良い1週間でした。 明日は朝から友人とカラオケでストレス…

中古パーツで自作パソコン組んでみた!

現在、デスクトップパソコン3台(メイン機・マイニング機2台)とChromebookの計4台所有していますが、動作確認用・ちょっとした調べ物用にもう1台欲しくなったので、初の中古で自作することにしました。 正直パソコン組みたい病が再発しただけなのですが…(…