4N-WORK~TNTのボヤキ~

Time Limit 2044/12/22 3:46:57

2021年7月のマイニング収益報告

f:id:supera4d:20210731074907j:plain


今月も今日で終わりですね。

 

早かった。

 

もう8月に突入ですね。

 

私は4月からマイニングを行っていて、今月の収益は45,552円で、累計収益が24.5万円となりました。

先月の収益は8万ほどでしたので、だいぶ収益は下がりました。

 

設備投資代はまだまだ回収できていませんが、この調子で相場が安定してくれれば、来年の5月頃には回収できそうです。

 

マイニングはRTX3060x1、RTX3080x2のPC3台で運用中です。

 

躁状態のときにRTX3080x2はアマゾンで22万円のをx2ポチってしまったので、その出費がデカイです。

 

この前も躁状態で意味もなく、じゃんぱらで中古パーツを買い漁って、自作組んでました。

 

最近は起動すらしていないので、もったいないなと思い、ヤフオクでRTX3080を購入してマイニングマシンとして使うか迷い中です。

 

LHRのRTX3080はヤフオクで15万円くらいであったので、購入しようかしないか。

 

どうするかな。

 

目をつけている出品物のヤフオク終了日時が日曜日の21時終了だったので、様子見です。現在148,000円でした。

 

昨日メルカルで155,000円で出品されていたんですけど、クレジット決済が上手くいかず、色々やっていたら他の方に買われてしまいました。

 

明日入札したいと思います。

 

RTX3080が一枚増えれば月の収益が+1.5万円になるので、デカイですね。

 

マイニングファームを作るのも夢の一つなのですが、

今住んでいる実家の市営住宅で派手にマイニングすることは難しいので、

総資産が1500万円くらいになったら、400万くらいのワンルームの中古マンションを購入するとか考えないといけないですね。

 

電気工事士の免許は持っているので、配電盤からのコンセント接続工事等はできるので、配線関係は大丈夫そうです。

 

九州電力はアンペア変更は60Aまで可能みたいなので、6000W

RTX3080の電力が300Wくらいなので20台までマイニング可能です。

 

収益は1枚で1日500円、月間1.5万円、電気代抜きで20枚で30万円です。

電気台は現在1.3万円なので、RTX3060分抜いてRTX3080x2枚で約1万円と考えると、20枚で月10万円くらい?かな。

粗利20万円ですね。

 

これはおいしい。

 

初期投資はざっくりRTX3080x20枚で、320万円になります。

 

ロマンありますね。

 

リグを徐々に増やしていく感じになりそうです。

 

210MH/s出るCMP 220HXは30万らしいので、その発売を待つのもありかと思います。

 

以上。

 

お大事に。