4N-Work~TNTのボヤキ~

Time Limit 2044/12/22 3:46:57

最近A型事業所の仕事が楽しい!~躁状態~

先週の月曜日にクリニックに受診して、その時はうつ状態がヒドかったので、ラツーダを追加処方された。

 

今でも飲み続けているのだが、先週の金曜日辺りから躁状態が続いている。

今日は一番ヒドく、昨日の22時半に寝たのだが、今日の深夜2時に目が覚めた。

 

不眠時に処方されたシクレストを服薬したが、眠気がまったく来ない。

 

とりあえず体が疲労で重いので、ベットに横になって、目をつぶってみた。

 

途中で重い体を起こして、仕事で使う資料作りをしたり、横になったりを繰り返していたら、気づいたら5時になっていた。

 

今日クリニックに行こと思い、予約の電話をしたが今日と明日もいっぱいだった。

 

来週の火曜日に診察なので、そのとき相談しようと思う。

 

A型事業所のサービス管理者にスプレッドシートで起床時間と就寝時間の記録を今週の頭に言われて、作成したのでそれを印刷して、ファイリングしてクリニックに持参しようと思う。

 

入院しているときも中途覚醒があり、不眠時の薬をナースステーションに貰いに行ったり、3時を過ぎると不眠時の薬が貰えないので、デイルームで同じ不眠症の人と話したり、意味もなく病棟内を徘徊したりしていた。

 

本題に入ろう。

 

最近、A型事業所の仕事が楽しい!!

EC受注の仕事を行っているのだが、7月から新しいEC受注事業が開始して、自分主体で動けるので、楽だし楽しい。

 

あと自分が部門主任なので、自由度が違いすぎる!

 

前は先輩がいて、意見が合わなくて対立したこともあったが、今は本当の自由!!

 

ずっと仕事していたいと思えたのは、前の工事関係の現場監督を行っていたとき以来です。

 

仕事が楽しすぎて、家でもやっちゃうので、こうやってブログを執筆して、気を紛らわせています。

 

早く明日が来ないかなとも思えるようになりました。

 

これもラツーダのおかげかな?

 

以上。

 

ではお大事に。