4N-WORK~TNTのボヤキ~

Time Limit 2044/12/22 3:46:57

昔封印していたKindle本を500円で再出版!

f:id:supera4d:20220321044744j:plain

普通のサラリーマンがある日突然、精神病院に強制入院するまでに至った経緯と入院時のできごと、滅多にできない体験を綴っています。入院生活中に突然訪れるある出来事。まさに地獄の中の地獄。ドラマでしか、テレビでしか知られていない想像の中の精神病院。実際はどんな感じなのか、疑問に思う方も多いと思います。たぶん私はすごく抵抗したので、自慢ですが精神病院のフルコースを堪能しました。その内容も書いてあります。文章力がないので、読みにくいかもしれませんが、その点はご了承ください。文章は評価でもあるように、中学生の日記程度のレベルですのでご注意ください。