4N-WORK~TNTのボヤキ~

Time Limit 2044/12/22 3:46:57

2021-06-19から1日間の記事一覧

ライカ鹿児島に行ってきました!

今日、友人とまねきねこで約3時間半カラオケに行ってから、オプシアミスミ行って、仕事で勉強用にjqueryの本を買おうとしたんですけど、書店に置いていなかったです。 特に行くところもなかったので、金曜日にオープンしたライカ鹿児島( Li-Ka1920)にいく…

書類を探す時間は“1年で約80時間”

人がモノを探す時間は1日約20分、年間80時間も費やしています。 出典:prtimes.jp その時間を他のやりたいこと、自己投資の時間にあてるなど、有効活用できます。 時短家電や時短調理の流行っていますが、まずはモノの断捨離をし、モノを探すのにじゃまにな…

統合失調症・双極性障害の新理論「三相交流感情論」について

精神病院に入院しているときに、ノートにメモしてあった資料をパワポにして紹介致します。 私が勝手に命名した理論ですが、「三相交流感情論」になります。 統合失調症の特に、双極性障害(躁うつ)の症状のメカニズムについて書いてあります。 動画解説もあ…

汚れをはじくEDWINのハタラクTを紹介!洋服の断捨離のコツ~3カ条~

マックハウスで1枚買いました。 飲み物の水滴がこぼれても弾いてくれます。 前、ユニクロにローランドコラボの白シャツを持っていましたが、コーヒーをこぼしてしまい、シミになって取れなかったので、処分した覚えがあります。 結構お気に入りだったんです…

やっとGoogle検索で上位に表示されるようになりました。

今日Google検索で、「4nwork」と試しに検索してみると、ツイッターが1番と2番に、3番目にブログトップページが表示されるようになりました。 やったことはGoogle Search Consoleでのドメイン登録です。 Google Search Console 1.Google Search Consoleでの…